大人には大人のブログ収益化の方法がある!
超速!ワードプレス有料ブログ構築講座

 

どうも、かっつんです^^

 

今日は皆さんに
うれしいうれしいご報告です!^^

 

新基準アドセンス審査合格者発表です!

 
 
去年から大騒ぎしてたくさんの方に
お買い上げいただいた、

 

超速!ワードプレス有料ブログ構築講座

  
 

その購入者でもある、

 

【 まちゃお 】さんがぁ~~~
新基準アドセンス審査に合格されましたー!

 

 

おめでトゥーーース!!(≧▽≦)

 

まちゃおさんからの合格通知報告!

 

以下、まちゃおさんからの
メールをご紹介します。

 
 
まず、3月28日の夜、
まちゃおさんから以下の
メールが届きます。

内容はにわかに信じる
ことができない内容でした。

 

まちゃおさんからの「速報!」メール

速報!

どうも、まちゃおです。

かっつんさん 速報になります。

アドセンス受かりました。

勝ち組ですよね!

詳細は、後日に
これから、仕事なものですみません。

 

「え!?」

 

わたくし絶句いたしましたが、
とにもかくにも、

「おめでとうございます」
とメールを送りました。

 

その後、翌日ですね。
以下のメールが届きます。

 

まちゃおさんからの詳細報告メール

 

 

どうも、アドセンスは勝ち組認定のまちゃおです。

かっつんさん昨日は、時間が、なかったので
改めてご報告いたします。

時系列で言いますと3月26日 日曜日の深夜
一次審査ってどんな感じなんだろう?と思い
一度チャレンジしてみるかと言う事で申請しました。

落ちる気まんまんでダメなところをしりたくて。

ここからが、不思議な状況に前回メールで報告した通り
一次審査に申請して終了かなと思ったら

2次審査の申請に進んでいたわけで初めての申請だったので、
そのまま申し込み完了!

普通は一次審査の結果メールで来るはずなんですけど?
ネットで調べてみるとメールがこなくても
一次審査合格になってるケースがあるそうです。

後は待つだけ・・・

3月27日 月曜日

次の日メールが来たのかと思ったらかっつんさからの返事でした(笑)
御指導にしたがってタイトルを修正。

3月28日 火曜日

記事を追加し、夜勤だったので寝てから起きてみると
Googleからメールが・・・

「おめでとう」と書いてある。合格したんだ。

娘に報告!

「これで、本当のユーチューバーになれるんだね!
チャリンチャリン生活が出来るんだね」

と大喜びです。

全記事数17記事 1000文字書いてない方が多いのですが
また、禁断の画像に動画も貼っていたのに
ちまたで落ちるパターン120%ですが・・・

こんなに、あっさり合格って事はもしかして?ツキ合格なのかな?
まあ、ツキ合格でも、合格って事で(笑)

合格後の手続きはマナブさんのブログを
参考にすれば、いいんですよね?

一つ自分がやった秘技「起承転結」作戦

一つの話題を4分割にわり

起・・・なぜ!これをやるのか
承・・・これをやるための準備
転・・・苦労しているように見せる
結・・・結果

目標は、人項目1000文字
足りない場合は、・・・

ここからが、秘技、前回のおさらいを書くと
かなりの文字数が稼げる。自分の書いた記事なのでコぺぴっもOK

どうですかね?この秘技・・・

色々と書いて、すみません(*_*;

今後も、アドバイス、サポートの方をお願いします。

ご清聴ありがとうございました。

まちゃおでした。

 

まちゃおさんのブログでのアドセンス審査合格の記事↓

なんと?Googleアドセンスに一発合格できました。

 

 

この後は音声ファイルでお楽しみください

 

動画はコチラ!

 

いかがでしたか?

 
 
貴方の参考になれば幸いです。
では、また更新します。

かっつん

 

超速!ワードプレス有料ブログ構築講座