長くなる予感・・・・w
13/06/02



キタァ~~!!

09:00 IN
09:30 OUT

全国規模大型店

今日は日曜日です。
これまでもっとも朝一ランプが落ちている曜日です。

やっぱりお客様もおおいですねw

(ここのところまともに拾ってないし、
拾ってもカス当たりばっかだなw)

まあ、今日は期待してもいいんじゃないですか?

(ほんとかよwどうせ、
「ムネン、ムネ~~ン!!」って展開になるんだろ?)

で、入店、入店w

朝一ランプ職人がいればJラッシュ2はアウトですねw

今日はちょっと並びの順番が後ろの方だったので、
ヒヤヒヤしながらJラッシュ2の島へ。

いきなり角台で見つけるもすでにおばちゃんがどっかりと鎮座w

(わちゃー><w)

若干がっかりですが、でもまあ、
自分がもっと早くくれば良かった話で、
しかたないことですねw

で、ざーーーーーと流して見ていくと、

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
キュイン!キュイキュイキュイン!!

(!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「潜伏、発見!!」

(おっしゃああああああ!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「まずは1店舗目、ジェイビーさんの、CRJラッシュ2、
コイツで、コイツで勝負したいと思います!エイエイ!w」

「お座りいっぱーつ、チャンス!」

(いったれぇえええええ!!)

「ざんねーーんw」

(どんまい、どんまいっ!!)

「久し振りじゃないですか?Jラッシュ2w」

(まあね、潜伏を拾ってなかったからね。ココ最近w)

「じゃあそろそろドカンとくるんじゃないですか?」

(あんま期待せんほーがいいぞw)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「お、なんかきたw」

(ああああああ!!カス当たりwwww)

「え!?コレで何連敗になるんですか?」

(7連敗だ、コノヤロー!)

「そりゃ重症ですねw」

(他でカバーできてるからいいけど、死活問題だぞw)

「まあ、とりあえず20回まで回しますかって、またキタ!w」

(おおおおおおって、またカス当たりじゃねーか!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「ハハハハw」

(セグ確認どこ見りゃ、あ、きえたwww)

「とりあえずぞっこーですね?」

(初期投資バカにならんなww)

「まあね、焦ってもどうこうなるもんじゃないんですよw」

(ナニ落ち着いて達観してんだよw)

「おお、今度はきましたよ!!」

(JJときてぇ~~~~っ、、、)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「ハイッ!!」

j-rush2.1
シャキィ~~ン!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「いやりましたぁ~~!!」

(BIG or SMALL? GO!!)

トゥルルルルルルル・・・!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「もひとつ、ハイッ!!」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「BIG!!いやりました~~!」

70077155
(ダァアアアアアアアアッ!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ざ、ざざーーーw

「盛り上がったわりにはあの1回の当たりで終了でしたねw」

(へ?終わりかよ・・・orzwww)

「今日は閉店くんツアーですから、まだまだ続きますよ!!」

(9:30過ぎてるし、期待できんのか?w)

「そりゃ、行って見なきゃわからんでしょw」

(そりゃそうだw)

「ということで、移動ぅ!」

(長くなりそうだなw)

09:50 IN
10:30 OUT

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「さあ、閉店くんツアー2店舗目、
いつもの貯玉店さんにきてます!」

(貯玉店ってわりに大して貯玉ないよね?w)

「1パチ時代のなごりですねw」

(そうなんだww)

「では早速店内潜伏状況確認していきたいと思いま~す!」

「バラエティーコーナーからって、稼働がすごいw」

(これダメだろ?落ちてるわけないじゃんww)

「いやいや、あきらめるのは早いですよ~w」

(意外と冷静だねw)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「さあ、意外と稼働がたいしたことないウルトラマンタロウ(暗黒)の島です!」

(まあ、期待できんが、ザッとね、ざーーーっとw)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
キュイン!キュイキュイキュイン!!

(!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「潜伏、発見!!」

(おっしゃあああああ!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「ということで、2店舗目はキョウラクさんの、ウルトラマンタロウ・暗黒の逆襲
コイツで、コイツで勝負したいと思います!エイエイ!!」

(ST機だから、消えちゃうかもだからなw)

「お座りいっぱ~~つ、チャンス!」

(聞いてんのか?w)

「ざんねーんw」

(おきまりだな、このくだりw)

「あ、なんか出たかもw」

(え!?)

「べろアタッカーがパカパカ激しく開閉しておりますw」

(あちゃーwwまたもカス当たり・・・orz)

「ざんねーんw」

(はぁ~w

出るのはため息ばかりなりっと、

ランプ消えたよね?)

「いえ、消えてません。」

(!!)

「これは、まだイケルってことですよね?」

(いけ、いけぇえええええ!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「あ、なんかキタかもw」

(なに?!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「ハンドルが、、、
キュインキュイン&ブルブルで赤く光ってますw」

(おっしゃああああああ!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「444でそろってぇ~~の、ハイッ!!」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ジョワァアアアアッ!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「777!スパーボーナスですっ!!」

70077155
(ダァアアアアアアアアッ!!本日2本目w)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ざ、ざざーーーーーw

「ということでね、結局16R2回で終わっちゃいましたねw」

(なんだそりゃ・・・orzwww)

「まあ、まあ、よかったんじゃないですか?
出玉があったわけですからw」

(そりゃそうなんだけどww)

「今日はツアーですから、
もう1店舗、回って見たいと思います!」

(がんばるねーw)

11:00 IN
14:30 OUT

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「さあ、やってきましたいつもの貯玉店系列B店さん、
早速店内潜伏状況見て回りたいと思いま~す!」

(いや、ムリムリ、この稼働は無いってか座れないんじゃないか?w)

「ないねーw」

(やっぱしww)

「では、期待値営業、はいります!」

(空き台あるのか?w)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「とういうことで、3店舗目は、エース電研さんの、
CR上へまいりま~す4~萌2大バーゲン~SR4V、
コイツで、コイツで萌え萌えしたいと思いまぁ~す!」

(うわちゃーw完全に趣味に走りやがったww)

「実はこの台、1パチ時代にもお世話になってますし、
けっこう萌え萌えさせてもらってます!」

(根拠も無く座るんじゃねー・・・orz)

「根拠ですか?」

「ヘソ釘を見た感じ、回転率20~21/kというところ。」

(え?そなの?)

「で、単回転支出を12.5玉と11.9玉で設定し、
パチタマさんで出玉とトータル確率をチェック。

1R平均は80玉なので、
それを1Rトータル確率(5.88)で割って、
単回転収入を算出。

13.6玉と出たので、それぞれ20/kと21/kを引きます。
これで、通常回転1回転の収支を出せます。
回転率20/k=13.6玉-12.5玉=
1.1玉×3.57(換金率)=3.927円のプラス

回転率21/k=13.6玉-11.9玉=
1.7玉×3.57(換金率)=6.06円のプラス

で、通常1000回転した場合の期待値は、
回転率20/k=3.927×1000=3927円(すくなw)
回転率21/k=6.06×1000=6060円(ww)

持ち玉で勝負できればマイナスにはなりませんww」

(これだったら帰ったほうがマシじゃねーか!)

「でも白黒つけるいい機会じゃないですか?」

(なんの?)

「出玉ですよw
出玉はどのくらい削られているかわからないしw」

(それを今日確認してみるというわけか?)

「まあ、打ちたいというのもありますがww」

(てか、100%それジャンw)

「ごちゃごちゃ言ってる間に、
上へいっちゃいますよ~~!!」

(好きにセイ!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ざ、ざざざーーーーーww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「はい、実践終了、実践終了~~w」

(ハイハイ、いくら負けたの?)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

「えー、3店舗目はエース電研さんの、、、

4パチ CR上へまいりま~す4~萌2大バーゲン~SR4V

投資:2375
回収:4021

総回転数:614
通常回転:216
回転率:22.73/k

と、いう結果に終わりましたーw」

(え?勝てたの?)

「ハイ、勝利です!」

70077155
(ダァアアアアアアッ!!本日3回目!)

「結局、初期投資は125玉w
その後はほとんど出玉で回しました。
で、出玉はやはり激渋でしたw
この回転率でもほとんど期待値ありませんw」

(まじかwwまあ、とりあえず負けなくてよかったw)

「今日、僕は運だけで勝ちました!
明日もがんばります!
応援、よろしくお願いいたします!m(__)m」

ドックン・・・

あ、そういえば。。。。

いよいよ塾長が動くらしいっすよw

師匠と組んでなんかやらかすらしいですw

伝説がどうのこうのって言ってましたが・・・

伝説といえば猪木かエガちゃん?

詳細は後日ということで・・・って、
もうみんな知ってるか!?

「初心者過ぎてプロに聞けない」などなんでもOK。
気軽に質問しちゃってください^^

jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑