13/05/30



全国規模大型店

09:00 IN
09:15 OUT

昨日は雨ということで、
自転車稼動の自分はとても稼動できません><
今後は考えなければなりませんが、
とりあえずは休養日としましたw

で、今日は前日雨というラッキーデーです。
雨の翌日は落ちてることが多い朝一ランプ。

あると思ったんですがねー><

結局なんもなしw

移動ぅ!

09:40 IN
11:40 OUT

いつもの貯玉店

移動中、若干雨が降る。

もー最悪ww

気を取り直して朝一ランプを探すがなんもなしw

昨日は雨の降り方が足りなかったっぽいなw

で、外は若干ですが雨ですw

自転車だとちょっとの雨でもすげーいやなんですよw

で、いっそのこと妥協しますww

というか、今月はハネモノ稼動が少ないので、
ちょっとマジカペでもやろうかな、みたいなw

一番クギがましそうなのを選びますが、
なんせクギ読みはザク並みの弱さw

(ていうか、すべてがよわいっしょ?)

で、結局昨日大当たりが一番多かった台をチョイス。

4パチ マジカペ(ハネモノ)

初期投資玉:125
追投資玉:3625
スタート:208
ヤクモノIN:85
大当たり:11
獲得ラウンド:94
大当たり確率A:1/18.9
スタート確率:13.86/k
ヤクモノIN率:5.66/k
大当たり確率B:1/7.72
(ヤクモノIN数を大当たり回数で割った数字)
1R出玉:40.95玉
獲得出玉:3850玉
差玉:200w

う~~ん、期待値をどう出せばいいか分からんww

大当たり確率的には負けそうにないのですが、
R数が完全自力なので、実質1Rで終了もあり、
自分には精神衛生上、好ましくないような気がします><www

あと、自分の勘違いかもしれませんが、
ラウンド中、規定カウント前でもVに入ると
そのラウンドが終了してしまうような気がします。

とりあえず、マイナスになる前に終了w

ちょうど雨も上がったみたいなんで、

移動ぅ!

12:30 IN
14:30 OUT

いつもの貯玉系列B店

まあ、貯玉は微量ながらも増えておりますww

まあ、ないと思いますが朝一ランプを・・・。

ないねーw

で、貯玉で期待値稼動です。

とはいえ、何を攻めようか悩みますw

貯玉使用に制限があるので、ミドル機などをやってみたいのですが、
躊躇してしまいますw

初当たりの軽い機種となると甘デジかハネモノということになります。

で、マジカペを見に行きますが満席w

出てますねw

で、ぐるっと回って結局いつものアイツで勝負ですw

4パチ ファイヤーダイナマイトクィーン

初期投資玉:1000玉
出玉投資:1875玉
通常回転:253
回転率:18.74/k
大当たり:13
獲得R数:112
単回転収支:5.39円w

差玉:1081

前回と同じ台。
前よりクギがましかなと思ったら1回転しか違ってなかった><
期待値も低すぎるww
ないよりいいけど・・・。

明日は違う台に挑戦するかなw

「初心者過ぎてプロに聞けない」などなんでもOK。
気軽に質問しちゃってください^^

jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑