昨日の実践報告ですw
13/05/28火曜日(曇り)



負けられない潜伏が、ここにある。

全国規模大型店

09:00 IN
09:20 OUT

さて、昨日あの客入りですから、
当然、朝一発目の店はココ、
全国規模大型店ですよねーw

(他は閑古鳥だったからなw)

で、並びもほとんどなく、昨日に比べたら閑古鳥ですねw

開店、入場と同時にJラッシュ2へ猛ダッシュ!!

(気持ちだけねw実際は体がついてこんw)

やや、早歩きで目的の島へw

ざーーーーーーーーと見るがなし!

(ざんねーんw)

リング関係、など他もろもろ見たが、
今日はないかもw

「あれ?今日ないかなー」

と思ってたら!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
きゅいきゅいん!

(あれ?キュイン音ちっさめだなw)

G1ドリーーーーーーム!!

初めてみつけましたーーーーーー!!

(おお!もっとキュイン音、大きくてもいいんじゃね?)

初めて見つけたのはいいんですが、
ホントに初めてなんですよw

当てたことないから、よくわかんないんでw

(そんなこと恐れてたら朝一職人にはなれんぞw)

まあ、確かにそうなんですが、、、、

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(げんきですかぁああ~~!!いくぞぉおおおお!!)

ブチッ!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
うるせぇええええ!!

耳元でガタガタ騒ぐんじゃねぇ!
このすっとこどっこいがぁああ!!

(あ、復活したかな?)

ふ~~(精神統一中w)

まあ、なんせ3連敗中なんで、
気合入れなおさないとねw

ヨシ、щ(゚ロ゚щ) コ-イ!!

サンドに千円札をブチコミ、
貸し玉ボタンON!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
玉が上皿に飛び出し、そして、ハンドルを握って捻る!!

(でたぁ!猪木、無限の集中力モードだぁあああ!!)

3000円目、ついにG1レース!!

出走は「マツリダゴッホ」

「脚質は?」
と、聞かれ、すかさず「差し」を選択。

特に意味はないw

プツンッ!

「さあ、スタートしました、各馬ともきれいにスタート。」

(え?実況もやるの?w)

「先頭はビワハヤヒデ」

(そんな昔の馬でてたっけ?)

「さー3コーナーを回って4コーナーへ向かいます。」

「先頭は以前、ビワハヤヒデ」

(そろそろ前でないと追いつかんぞw
相手は快速のスタミナ馬だからなw)

「マツリダゴッホは後方で待機」

(おいおい、ほんとに待機かそれ?w)

「さー最後の直線コースに入りましたが以前、先頭はビワハヤヒデだ!」

(おいおい、逃げ切っちまうぞ!)

「差がつまらない、差がつまらない」

(だからいわんこっちゃないww)

「最後の2ハロンをきった!」

「先頭は以前ビワハヤヒデ!」

「おーっと後方から追い込んでくる!」

(!!)

「2頭後方から吹っ飛んでくるぞ!」

(ゴッホきたろ!?ゴッホだろ!?)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「何がきたのか、あぁああ!!
ウイニングチケットとマツリダゴッホだ!!」

(い~よっしゃああああ!!)

「すごい足だ、いっきに捕らえそうだ!最後1ハロン!!」

(いけ、いけぇええええ!!)

「ウイニングチケットがビワハヤヒデを、
捉えて!交わしたぁっ!!あぁあああ!!
後しろからマツリダゴッホも来ている~~!!」

(うおぉおおおおおお!!щ(゚ロ゚щ) コ-イ!!)

「ゴォオオオールイン!!」

ばっさぁああああ~~!!
ゴールした瞬間馬券が飛び散る

(勝ったろ?カッタヨネ、ハナさだよ、ハナハナw
↑瞳孔開いてますがダイジョブカ?)

「3着はビワハヤヒデ、1着2着は、、、」

(ごくっw)

「あー、マツリダゴッホ、マツリダゴッホです!!」

(おしゃあああああああ!!)

いっときますか、久し振りにw

70077155
だぁあああああ!!!

喜びもつかの間w

(え?)

アタッカーが開かん!!

(どっか開いてるって、打て、とにかく!!)

すると見えにくいがベロアタッカーが・・・。

(8Rですねw)

コレ、右打ちはいるの?

(わかりませんw)

イヤナヨカンw

結局新優駿モードから通常状態に戻るw

大当たり中、
パチマガの有料サイトでセグ確認しようと思ったらセグランプ群の形が違うw

(え?)

結局使えないww

で、結局出玉全部飲まれるww

(うわちゃー><)

潜伏かどうかもわからず結局ヤメ・・・orz

(せっかく盛り上がったのにネw)

人ごとみたいにゆーなぁあああ!!(泣)

(うへっ><)

4連敗・・・w

(昨日の余裕はどこえやらw)

人ゴトみたいにゆーなぁああああああ!!(泣)

移動ぅ!!

9:45 IN
9:50 OUT

いつもの貯玉店

なんもないねーw

移動ぅ!

10:20 IN
10:25 OUT

いつもの老舗店

なんもないねーw

移動ぅ!

10:25 IN
10:40 OUT

いつもの老舗店隣の旗艦店
(なげーなw)

ざーーーーと潜伏を探してると、、、

ん!?

(見つけたか!!初だぞココ!)

いや、なんか、ランプが光ってたんでみたら、
データランプの確変中の数字がピカピカひかってるんですけど、
誰も座ってないw

(うひょー、さすがオフィス街クオリティー!)

どゆこと?

(だからぁ、確変中に電話が鳴って、
上司に呼び出し食らった営業マンが落としていった確変中の台だよ!)

か、どうかはわかんないけど、とりあえず誰も打ってないので、
いかせてもらいます!!m(__)m

(おっしゃああああ!!)

打ち始めると、

「右打ちしてください」

(よっしゃああああ!!右打ち、はいります!)

あれ?

(なに?)

30回転で終わったww

(へ?)

あれ?

(なに?)

これって、時短じゃないか?

(うそんw)

打ってた人、時短って分かってたから、捨てたんじゃないか?

(さ、さすがオフィス街クオリティー!w)

ふざけんなぁああああああ!!

(現在5連敗中ですw)

「初心者過ぎてプロに聞けない」などなんでもOK。
気軽に質問しちゃってください^^

jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑