13/05/26


ファイヤー!!

09:00 IN
09:40 OUT

全国規模大型店

けっこう並んでたが、
連休明けの新台入れ替えほどでもない。

入店直後にJラッシュ2へ。

案の定、朝一ランプが2つ見つかる。

早速つぶしにかかる。

掛け持ちはマナー違反なのでヒヤヒヤしながらまわす。

で、カス当たり・・・orz

すぐに移りたいが20回転するまでまわす。

うげー><

朝一ランプを狙っていたと思われる人に取られる><

まあ、しかたないw

他もあるんじゃないかと探すと発見!

リングミドル。

早速まわす!

が、結局ST抜けw

またもハズレ・・・orz

で、他もあるんじゃないかと探すと発見っ!!

タロー!!

(おっしゃああああ!こーーーい!!)

早速まわすw

あ・・・

40回転でST抜けw

(え?!)

またもハズレ・・・orz

ST機はコレがあるのであまり期待しないほうが懸命、ですが!

2連発は勘弁して・・・w

まあ、ないことではないですよね^^;

で、なんとなくJラッシュの島へ。

ははははは・・・

取られた台はちゃんと3箱積んでますたw

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こういうときは行動力でカバーだ、コノヤロー!

ということで、自転車のタイヤに闘魂・・・
いやいや、空気を注入していざ、

いつもの貯玉店!

10:00 IN
10:10 OUT

なんもないねーw

移動ぅ!

いつもの老舗店となりの旗艦店w

10:40 IN
10:45 OUT

こっちも何もないねーw

移動~!

いつもの老舗店

10:45 IN
10:50 OUT

あー、まあ、ないよねーw

最後は、あまり期待せず、

いつのも貯玉系列B店!

11:30 IN
14:30 OUT

まあ、朝一ランプはさすがにございませんw

最後にココに来たのは換金ギャップがある店で貯玉があるので、
甘デジとかでなんかあればやろうかなとw

で、先々週朝一を拾ったファイアーダイナマイトクィーンへ。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ざ、ざざーーw

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「実践終了~、実践終了~~w」

(はやっw)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「えー、今日はダイイチさんの、
CRファイヤーダイナマイトクイーンBSを打ちまして、

投資:5800玉
回収:0w

総回転数:601
通常回転:497
高確率:104
回転率:21.42/k
単回転収支:8.21円
期待値:4080円
期待時給:1360円
獲得ラウンド数:86
獲得出玉:4300
獲得期待ラウンド数:131.56

という結果でしたw」

(期待値はなんとか取れたんだね(泣))

「まあね、最初の全国規模大型店さんで4つ見つけて稼動3つで全部引けずw
いや~、店選びは間違ってなかったんですが、自分のこの、
右腕が・・・コイツが引きヨワ過ぎて・・・(泣)」

(引きヨワかっつん復活だなw)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「ムネン、ムネ~~~ン!」

(まあ、明日が今月最終日になるかもしれんから、気合入れてこーやw)

「4連休最終日、なんとか、何とかプラスで終わりたいww」

(ダメなら仕事前にパチ屋に出勤だなw)

「今日僕は負けましたw次回はがんばります!><
応援よろしくお願いします!m(__)m エイエイ!!」

「初心者過ぎてプロに聞けない」などなんでもOK。
気軽に質問しちゃってください^^

jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑