13/05/25


え?古すぎない?w

今月唯一負け続けている土曜日。
この曜日の攻略に、
都会のオフィス街にある2店舗をチョイスします。
コレでダメなら更になる開拓が必要となります。

09:10 IN
09:20 OUT

老舗店隣の旗艦店w

狙いはJラッシュ2。
台数が10数台とけっこう多い。
他にもG1ドリームなど、
潜伏確変が搭載されている機種がある。

で、結果は・・・

「だめだねーw」

(やっぱダメかw)

「まあね、ここは落ちてないというか、
残す気がない店の可能性がありますねーw」

(けっこう大手なんだけどなw)

「ということで、移動ぅ!」

09:20 IN
10:20 OUT

いつもの老舗店
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「さーやってきましたいつもの老舗店さん、
さっそく店内潜伏状況を見ていきたいと思いまーすw」

(可能性があるのは、、、あの台だけだろなw)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「実は昨日ですね、自分の収支データを見てたらですね、
土曜日だけが朝一拾えずあぶれてるんですよねw」

(そうなんだよ、「土曜日はいつもの貯玉店でハネモノ」って
チョイスで勝ってることが先月までは多かったなw)

「で、土曜日は先月まではそんなに勝率が悪くなかったのに、
デジパチ、特に甘デジなどに最近シフトしているせいか、
負けこんでるんですよねw」

(期待値取りにいって結果、
たいしたことなかった台に振り回されて、
玉砕!というパターンがおおいなw)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「所詮、正攻法ではまだまだ初心者ですよーということでね、
なんとか土曜日の攻略をと考えて、
今日はいつもの店廻りのパターンをガラっと変えてみたわけです。」

(まあ、打たないという選択肢もあってしかるべきだと思うがw)

「さー、ここですね、ビッキーチャンスの島はw」

(そこになきゃ戦略の建て直しだなw)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
キュイン!キュイキュイキュイン!!

(!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「朝一ランプ、発見!」

(おっしゃあああああ!!読みどおりだ、コノヤロー!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「ということで今回はコチラ、SANKYOさんのCRビッキーチャンスREV、
コイツで、コイツで勝負してみたいと思いまーす!」

(よぉおおおおおっし!こい、コノヤロー!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「お座りイッパーツ、チャンス!って、
あれ?スタートチャッカーどこ?」

(スルーだ、スルー通したら電チュウが開くぞ!)

「あ、なるほど!」

(初打ちだからな、おちついていけー!w)

「だめだねーww」

(ってか、なんだこれ?まわらんぞw)

「追加投資!」

(何回回った?)

「500円で11回ですね、思ったより回りましたw」

(まあ、まだわからんが、ちょっと苦戦しそうな気配がw)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「あ、なんかちょっと色が・・・ミッションモード突入です!」

(それはどうなんだ?なんなんだ?)

「あ、もどったw」

(なんだコレw)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「追加投資!」

(はやっ!何回回ったよ?)

「えー現在16回ですねw」

(大丈夫かコレw先が思いやられるぞw)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「あ、またミッションモード突入!」

(どーせガセじゃないのか?)

bikityansu03
ピュイ!ピュイ!シュピピーン!!

「777で大当たりです!」

(BIGか?SMALLか?どっちだ?)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「さー、どっちだ?ハイッ!!」

(!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「いやりましたー!BIG確定でーす!!」

(いよぉおおおおっし!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ざ、ざざーww

(あれ、また例のパターンか?)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「はい、実践終了、実践終了~w」

(は?てっきり「スタジオ聞こえますカー」みたいな、
「今まだ連荘中です」とか、そういう報告じゃないのか・・・orz)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「えー、今日は北電子さんの、、、、じゃなかったw
SANKYOさんのCRビッキーチャンスREVを初打ちしまして、、、、」

(もーそんな小ネタはさまなくていいからw
だいたいそれ昭和ネタだぞw)

4ぱち CRビッキーチャンスREV
総回転数:152
通常回転:84
高確率・時短:68
回転率:17.35/k
初期投資:875玉
追加投資:375玉
回収:2500玉

ボーダーが19/kくらいなので、完全に期待値マイナスですw
かなり古い台なので、情報が不足気味w
でもまあ、朝一ランプの位置は間違ってなかったと思います。

メニューの「朝一ランプ」でご確認くださいm(__)m

まあ、こんな古い台に期待するのはよくないんですが、
消えてなくなるまではあてにするしかないですねw

実は全国規模大型店の朝一ランプ稼動主力機種である、
ガキデカが撤去され、
自分の立ち回り先には完全に絶滅危惧種に指定されましたw

1件あるにはあるんですが、導入台数1台で、
しかも稼動がそう多い店でもなかったw

期待薄なんですよw

相対的に朝一ランプが残こる可能性が高い店から順に回るので、
現状では自分の地域での朝一ランプ稼動の主力機種は、
「Jラッシュ2」ということになります。

次にリングなどST機が続く感じですね。

「初心者過ぎてプロに聞けない」などなんでもOK。
気軽に質問しちゃってください^^

jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑